もう一回

なかなか笑えない状況の瑠璃さんです。

はい、もう一回入院して手術する事になしましたとさ。
CT検査受けたところ、まさかの骨がくっついて無い事実が判明しました。このままですと壊死不可避なので、骨移植をする事となりました。いや、バイク乗っていいって言うから買ったばかりなんですけど?

ホンダのドゥービルが欲しくて赤男爵に行ったのですが1台も無いと言われ、代替案も考えて無かったので
1、国産車である事
2、ツアラーである事
3、積載能力が高い事
を条件に探しまして、結局BMWのF700GSを買いました。別に国産車じゃなくても良いよね(手のひらクルー
ワンオーナーなのですが前のオーナが色々とやってまして、ETCや充電用のハーネスは有り難いのですが、何故か後付けの電源が6VのDCプラグ。どないせーっちゅーねんw。しかも何故かアクセサリー電源のCANバスの空きソケットは無視してヘッドライトのハーネスから強引に分祀させてあるし…
そして一体型ETCはハンドルの異様に高い位置に固定されていました。神輿か。フロントのフェンダーにも何かのハーネスを固定していた形跡が有るし、どういう事なのか…
まぁ、綺麗サッパリ撤去してETCは低い位置に再配置しましたけど。

純正パニアとトップケースが付いてきたので積載能力は問題有りません。キャンプ道具もほとんど入りました。
しかし、また半年乗れないんですよね。泣くよ?

キャンプツーリングとか行きたいですが、このタイミングで事故って別件で入院なんて事になったら死ぬほどややこしくなるので秋まで大人しくしときます。
マジで泣きそう。ではでは

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント