雑記?

アクセスカウンタ

zoom RSS 車庫

<<   作成日時 : 2016/12/31 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとか年内に更新間に合いました…早朝シフトで寝不足な瑠璃さんです。

バイク用の簡易車庫が欲しいとずっと思ってたんですよ。
が、買うとなかなか高い。なら自作してやろうとチマチマ作ってました。

画像


ま、素人が予算1万円程度で作ったらこんなもんですかね?

材料は園芸用の20mmのパイプとブルーシートの銀色のやつ(UVシート?)、スチールラックの柱部分です。UVシートが接着剤も駄目、溶着も駄目となかなか手ごわいやつだったので、全部手縫いで仕上げました。ミシンだと何回やっても下糸がえらい事になったので…

耐久性とか全く気にしていないので、真似してどこかに飛んでいっても当方は一切の責任を負いかねますので、自己責任でお願いします。まぁ、そんな奴居ないと思いますが。


とにかく、パシフィックコーストの出し入れが半端なく楽になったので、自分的には満足しています。カバーかけるのも外すのも面倒くさい事この上ないんですよ…

来年はまたスリングショット作りたいですねー。
ではでは

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車庫 雑記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる