雑記?

アクセスカウンタ

zoom RSS やったった

<<   作成日時 : 2016/02/23 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただでさえ普段から微妙な体調が、激しい気温の上下で一層よろしくない瑠璃さんです。しんどいー


さて、作ったはいいが、どうにもイマイチだったライフル型スリングショット4号機を全面改修する事にしました。最初は機関部だけ直す予定だったんですけどねぇ。
で、新しく考えた機関部がこれ

画像


青いのがフック。赤いのがトリガ。左が銃口方向になります。

折角ブルパップなんだから、小細工無しでトリガープルを軽くしようと考えたものの、結局こんな案になりました。
ついでにレールも作りなおして、上フレームにマガジン内蔵させたいですね。
…これ、ほとんど新規製作ですな。




さて、このブログ、なんか見にくかったのでデザイン等々変えてみました。スッキリ!
横に出てたカレンダーやら何やらが邪魔だったので見ないようにしたりました。広告消したら駄目なんですが、カレンダー・ブログテーマ共々一番下に表示されてるし大丈夫でしょう。多分…。あ、ついでにタイトルも差し替えました。
ただ、スマホ用のデザインはタイトル文字が消せなかったので、なんか不格好な事になってしましました。まぁ、そこまで気にする人もそうそう居ないと思いますが。

インフルエンザが流行ってるそうなので、皆様お気を付け下さい。
ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったった 雑記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる