雑記?

アクセスカウンタ

zoom RSS おなかいたい

<<   作成日時 : 2015/12/25 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、こんばんは。激しい腹痛と吐き気で死にかけてる瑠璃さんです。死なないけど。ストレスかな?


世間様がアホみたいに浮かれているこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
あー、はい。今日はなんの日かって?あれですね?

スケートの日

なんでも1861年の12月25日、函館に滞在していたイギリスの探検家トーマス・ライト・ブラキストンが、日本で初めてスケートをしたんだとか。
そういえば最近スケート行ってないですね。小さい頃、派手に転んで鎖骨折ったのはいい思い出です。



さて、今月入ってから私、普段着が基本的に和服になりました。肩こらないし、おもったより温かいんですよね。舐めてました。昔はみんなコレ着てたんだから当たり前なんですがw

詳しくはまた後日に。
お腹痛いので寝ます。ではでは

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おなかいたい 雑記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる